次回公演

こちらの公演は、この度の新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ

ご来場いただくお客様の健康面を最優先と考えた結果

ご自宅で観劇いただけるよう、上演方法を大幅に変更致しました。
なお観劇は無料としカンパ制に致します。

のびる第五回公演
無観客 生配信公演
「散り散り星」
作・演出 吉田のゆり

出演(50音順)
大内智裕
オミユキ
金沢沙耶
杉元秀透(劇26.25団)
中原百合香(PINKBLUE)
やないさき(白米少女)
吉田のゆり

スタッフ
舞台監督 山本卓司
音響 ひのだい
宣伝美術 adinfinitum-design
フライヤー絵 佐々木星「弾星(はずみぼし)」
舞台撮影 高橋実友
映像撮影 ホシノエイジ(New Age Cinema)
製作 のびる

スケジュール
2020年3月28日(土)〜29日(日)
28日(土)19:00/23:00
29日(日)8:00/11:00
全4ステージ
上演時間は70分を予定
各回終演後アフタートーク配信あり

会場
十色庵
〒115-0043 東京都北区神谷2-48-16 カミヤホワイトハウスB1

料金
無料カンパ制

専門の撮影スタッフによる複数台のカメラでの生配信作品となりました。
媒体は、のびるYouTubeチャンネルからのライブ配信を予定しております。
スマートフォンやパソコンから、どなた様でも無料で視聴出来ますが、
他に100円から支援できますカンパを募っております。
こちらでいただいた支援金は会場費や稽古場費、キャスト・スタッフへのギャランティなど「散り散り星」の制作金に充てさせていただきます。
支援金の受付は3/20(金)21:00から、3月29日(日)24:00まで行います。
※公演は終了しましたため、こちらの受付も終了しております。たくさんのご支援ありがとうございました!

連休最終日。
新しく増えた家族とともに卓を囲む。午後に来訪者。最近はやけに静かと思っていたが、満を辞してのことらしい。今日は夫も連れてくる。
夫婦で訪れた隣人はリビングまで上がり込み、こう言った。
この部屋、何か鳴っていません?
彼女からはいつも予期せぬ苦情が入る。
どうやら我が家から聞こえるというのだ、身体に響く不穏な音が。

散り散りになる関係と、俺にまとわりつく女について、気持ちよく晴れた冬の一日の話。